2010/11/12

ever17 その2 バレ

缶けりはやった。もし参加しなかったらどうなったんだろう
偏在する自己?クローンは同一の私といえるか?
クローンが食事をしても自分のお腹は満たされないし、クローンが死んでも自分は死なないので別人と言える
たとえ、性格、自我が元は同一としても。当たり前。空のように投影物として複数存在して経験が共有できるなら同一の私といえる。なんの前振りか知らんけど
ヤミオニで少年が数を数えるとき、数え終わってないのに少年が現れたり、みんなそろっているのに缶が蹴られたり、、、どういう意味なんだか
空はかわいいね、基本礼儀正しいし、照れたり、ちょっと意地悪をしてきたりAIのくせに
つぐみは全治3ヶ月なのに数日で回復して、治療室からいなくなった、、人間じゃないっぽいか
前に走ったときも全然疲れてなかったしすごい力で引っ張ったり
ちょっと超時空設定になんだかなと思ったり。。。もっと普通に感情移入させてほしい。。
十分話についていけてはいるけど
複雑骨折したつぐみをアルバイトでちょっと自分で指を縫ったくらいの優が手術するのは変だ
こいつらみんなロボットか
WIKIの情報によると少年編ではココは他の人に見えないとか
どううこと?物理的存在じゃないならつぐみがかばう必要はなかったはず
よーわからん
武編のギャルゲー攻略対象は空とつぐみとか
空には攻略された(´д`)  つぐみはどうだろ、あんまり進展なしみたい
あと少年はなんで武と呼び捨てやねん

夜抜けだして2fに急いでいった理由の選択肢
正直に「つぐみに会いに行った」にした。慌てて2fにいった説明はトイレとか空に会いにいったでは説明がつかないと思ったので。。

ネタバレをみたい誘惑が

ウィルス?

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本