2009/07/13

3日間自炊

かみさんが、親の具合が悪いので金~日まで実家に帰っていた
とたんに食生活が貧しくなった
インスタントカレー、コンビニ弁当、豚こまともやしで焼肉、豚肉の苦味のようなものがあり旨くない
どれも旨くない、唯一うまかったのは、豆腐と小女子とごはん
みそ汁(インスタント)もなんか苦くて薬っぽい
炊飯するのに中蓋と圧力弁?みたいなふたをし忘れてたり
洗濯するのに水道をひねってなかったり
丸大の温めるハンバーグはハムみたいでうまくない、3つお徳用で買ったけど2つ残った
かみさんが帰ってきてガストで目玉焼きハンバーグを食べたがうまかった
犬のいる居間でずっとゲームしてたから犬はさびしさはまぎれたと思う
犬は餌をやるとやった後なめてくるね、お礼のつもりかな

実家は北海道の田舎なんだけど、寂れて北朝鮮みたいだったって
人がいないし、ぼろぼろの小屋、見るのは老人ばかり
スーパーの買い物客が一人とか

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本