2009/07/13

踏切事故

7/11 20時過ぎ 近鉄線磯山踏切(ラブホ)側で人身事故があった
はじめ、踏切が全然上がらず、車は数珠つなぎ
駅員らしき人が状況を説明、でも聞き取れない
「こんなこと初めて」ということばと横になったしぐさをしていた
小さな肉片を四日市側にいた係り員?を呼び、ビニール手袋とビニール袋に回収していた
赤い肉片と腸のような管がたくさん見えたが猫だと思った
犬の散歩中だったんだけど、磯山駅方向の踏切まで移動して渡ろうとしたんだけど、ここの踏切も上がらず
しばらくまってやっと上がって、ぐるっと回ってラブホ側の踏切に行ったら、救急車は来てるはやじ馬多数
係り員みたいな人が出てきて「目撃されたからは見えませんか、迷惑はおかけしませんので」で誰かが
「ビール瓶を置いて線路に座り込んでましたよ」って
で人身って分かった
新聞に出るかとおもったけど、全然載ってない
翌日曜の朝に線路に行ったら私服の複数の男の人と駅員らしき人が線路で様子を見ていた
しばらく列車が通過するとき警報を鳴らしていた
あれは、線路上に誰かいて警告のために鳴らしていたんだろうな

線路上で酔っぱらいが引かれたってニュースにすらならないみたいだけど、駅員や警察はそれどころじゃないことですよね、ちぎれた死体処理させられたり

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本