2008/12/31

クワバタオハラのクワバタってかわいいな

バラエティ番組で失恋体験語ってたり、番組内でダイエットして腰がくびれてたり、運命の日に酒を飲むなといわれてるのに、合コンなしになって記憶なくすくらい酒をのんだり。
あとロンブーの淳って嫌いだったけど、仲間の面倒身のいい、いい奴っぽいなと思った
ピーチパイ M-1の予選にろくにネタあわせも出来ず予選敗退、体調わるくなっても連絡つかなくなること自体コンビとして終わってる、特に可愛いわけでもないのに、そんなの仲直りさせてもどうしようもないと思った。仲直りの理由も一人ではやっていけないからって、、
猿岩石の有吉は嫌い、受け付けない

NHKの右上にアナログって出てるとチャンネル替えたくなる

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本