2013/06/30

政治家の講演会、誰だったら行きたい?

かみさんの職場で、政治家の講演会の半強制動員がかかり
三重参院候補、自民吉川ゆうみの講演会に行きました
美人という印象だったとのこと

で、思ったのは誰が講演会に来たら見に行きたいって
安倍総理がくるなら僕も行きたいなと
民主海江田では行かない
蓮舫なら見たいかな
石破さんなら見たい
細野さんなら少しは
馬淵さんはあまり

吉川ゆうみのポスターをいろんなところで結構みるし、自分の会社でも彼女の写真のついた団扇が配られた
自民は5連敗中らしいけど、このままだとゆうみが勝ちそうな予感
俺は自民には入れないけどね。自民は金持ち優遇、土建、利権、先富主義だから(格差が広がる)

民主はただ草を食ってるビジョンのない牛だ(ジャンプ「暗殺教室」ビジョンのない牛はビジョンのある狼に食われる)魅力のあるビジョンがない。投票する魅力がない。党首の演説が聞いていられない、つまらない

都議選で共倒れしたのに、東京選挙区の複数枠で、候補者を一本化せず複数候補者を立てるとか。
未来のことはわからないけど。

維新は変に右傾化してるし。
共産は福祉至上主義だし
みんなは第2民主の詐欺(っぽい、)政党だしな
維新アントニオ猪木ってなにがしたいんだか、笑える

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本