2012/08/12

はてなツールバーを入れると、ブラウザの戻るが戻らなくなる redirect remover

firefoxアドインのはてなツールバーをいれると、ブラウザの戻るボタンに同じページのurlが入り戻れなくなる。無効にしたら、なおった firefox14.0.1 はてなツールバー1.01.
長年の宿痾(前々からかかっていて、治らない病気。



持病)が治った気分
リダイレクトが効かなくなるというのか
はてなツールバーは、ユーザー切り替えや、ログインが1クリックで出来たり、はてなの表ページに飛べて便利なんだけどな。
通常はログインしっぱなしだから、常に起動する必要もないのか

アドオン redirect removerを入れたら、はてなツールバーを有効にしても、戻れるようになった


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本