2012/05/21

かみさんがダウン

なんか下痢と嘔吐で病院行くっていうので、
タウンページで病院を探したけど
なんか、内科とか胃腸科とか分かれてて、土曜やってるところが分からなかったりで探しにくい('A`)
で、インターネットの広域情報っていうので探して
医療ネットみえ
これが、まじ優れもので、今日やってる自分の地域の行きたい科を選んで探せる
すげえ便利。地図を印刷して、病院に電話して話し通してから病院へ。
結局、胃腸風邪ということで 、最初に尿を取られて、待つこと20分、診察2分でした。
待ってる間、はぁはぁして、もどしそうだった。熱は普通の人には平熱36.7度
注射1本うったら、嘘のように元気になった
翌日は、まだ、もどしそうといいっていた。薬飲めよ(・∀・)

元気になると、現金なもので病院も楽だなとか、薬出しすぎとか言うけど
苦しんでたのが、急に元気になるって、病院ってすごいなぁと、感謝せねばならないね

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本