2008/03/09

うちの会社

会社自身どうしたら利益に結びつくか分かってなかったり
現役社員に夢を託せず新入社員に夢を見る
ものを作っては不良で捨て
機械に投資してはたいして使わずに捨て
IT投資でコストの増大を招いている
周りを気にしてうちは遅れてるとかってさ
かっこつけて投資して資金繰りに窮するありさま。。
って他人事のようにいうおれもな
検査して不良が出るのでさらにダブル検査
それでも不良がでて納入先で選別
どんだけ検査すれば気がすむのかと
箱に検査済みがべたべたと
異常だろ
どんだけアホなんだ
考えがたりないスイーツ集団
これで会社が持ってるのが不思議だ
これで新人に何を教えるつもりなのか
自分の頭で考え職場を引っ張ってくれる新人を希望しますってw
だけどくるものは拒まず、学卒歓迎、今居る奴よりはマシだから
そして人をたくさん入れて資金繰りがさらに悪化w
わらえねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本