2008/01/21

土曜楽市 ギリシャのアテネ・スパルタ間、246.3キロ

いつも車の中で聞いている。この前はかみさんと一緒だったがfm派ということで不評だった
吐いて食べて、食べてはいてってすさまじいね
残間さんとアナウンサーの方とゲストとの掛け合い最高です
ギリシャの星空は素晴らしいとのこと、情景が浮かぶようでした
人が追いかけてくる気がするとか、前に人がいて手を振ってると思ったら木だったり標識だったり
暗闇を一人走る体験ですね

そのまえ先々週の土曜楽市、シャンソン歌手の話、生まれて物心ついて預けれれた先が売春宿だったっていうの、それだけでも小説の書き出しになりそうなすごさを感じた
死ぬ時も薬との戦いだったとか、幸せとか平穏とは真逆の人生 残間さんの紹介は秀逸だと思う
この歌手の歌声にも凄みを感じた

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近読んだ本

hoge hogeの最近読んだ本